◆under-river.com ◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 手続き完了でござい

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2/4 司のブライダルフェアに行ってきました
12/16の日程で正式に手続きしてきました
衣装も仮押さえし、写真も撮ってもらいました

正月にSMAPが着てた着物
画像


二人で記念撮影(プロ撮影)さしてもらいました
画像


衣装はこれから、じっくり決めていきましょう



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚費用
最近では結婚費用の単価は上昇する傾向にあるようです。しかしその反面、1組当たりの招待客数は減少傾向にあります。 ...続きを見る
結婚法則@結婚式・スピーチ・新生活
2007/02/05 08:39
結婚式と六輝
六輝とは、古代中国の陰陽五行説にもとづいた、吉凶を占う基準となる六つの日をいいます。 冠婚葬祭の場合は、この六輝を目安に日取りを決めることが多いです。 ...続きを見る
結婚法則@結婚式・スピーチ・新生活
2007/02/07 09:18
結婚式と披露宴
「結婚式」の最大の目的は、ふたりが人生をともに歩んでいく決意をし、それを誓うことにあります。  ...続きを見る
結婚法則@結婚式・スピーチ・新生活
2007/02/07 12:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 珍しく早っ!衣装選び、楽しかったね〜♪って思ってるのはあたしだけ…!?いっぱい待たしてごめんね(^^;18日の写真も楽しみ!!!
1軍
2007/02/05 00:03
 写真見る限りでは、(私たち結婚しました)って感じね。
新郎さんの髪型は、リーゼントがいいかも?
大雅パパ
2007/02/09 16:58
まじで結婚しました!って感じやねwww
でももーすぐですねw楽しみDEATH
来年は俺の番
もりまっちゃんとふじいちゃん
2007/07/17 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
手続き完了でござい ◆under-river.com ◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる